1年間

おはようございます

今日は30日。。。日付が変わると来年

今年1年どんな年でしたか?

私はちょうど1年前くらいにBright Soundに所属しました。(正式には1月8日)

それまでの事は長くなるので書けませんが本当に何をしているんだと思う事ばかりです。

12月の後半くらいに今の事務所に声をかけていただきましたが最初はフリーとして活動したいと断ったりしてました。

それが何でか所属してました。←あんまり覚えてません🙃

まず1月8日に初披露として事務所ライブに初めて出演しました。


緊張して手が震えていたのをよく覚えてます。

その後も箱ライブ、野外ライブ、ラジオ出演、Ok musicさんに記事掲載、SHOWROOM公式アカウントになったり様々でしたね。

ラジオでは緊張してほぼ喋れずに座っているだけのような状態になったり、初めて配信をしたのはイチナナという違うアプリだったのですがほぼ無言配信でした…(笑)

今ではみなさんのコメントに救われながらも楽しく毎日配信ができてます( ^ω^ )

この1年間でまず7月25日に『アイマイ』をリリースしました。

デビュー曲です。

この時私はどうしたら桜木ユナというアーティストを認めてもらえるか、どうしたら私を知ってもらえるのか必死でした。

今も変わらずこれは思っています。

そして2カ月。

9月26日に2nd Digital Single『接着彼女』をリリースしました。

アイマイとは一味違うロック調な楽曲です。

アイマイがポップスなだけあり二曲目はみんなに受け入れてもらえるのだろうか…という不安や二曲目からが勝負と聞いていただけありこの曲がどう伸びていくのかで今後が左右されるので頑張りました。

アイマイが自分の思っていた売り上げよりとても売れていたのでこの曲も共に進む事は2作目の私の課題でした。

そして12月22日

この日のクリスマスライブでなんと1st Single決定がお知らせされました!!

二作目から3カ月間先が決まってない事が不安に繋がり精神的に安定しない日々もありましたが無事CDが決まりました😢

きっと私が私でいられなくなっていたこの時に離れてしまった方も沢山いると思います。

だから今は取り戻せなくても今いる皆さんがついてきてよかったと思えるように弱いながら頑張っていきたいと思ってます。

そしてその後SHOWROOMの支援ゲージに設定していた3rd Digital Singleが決定しましたね!!

約1カ月かけて達成した3rd Digital Singleも楽しみにしていてください!!

この1年間私は上がったり下がったり自分自身と戦っていた気がします。

今年は周りの事や先ばかり気にして囚われてましたが、来年は私を強く持って自分の道を突き進んで行けるそんな年にします。

ちょっとフライングですが
来年もよろしくお願い致します。

…今日の配信は23時40分からします!!!

年明け一緒に迎えたい方は『桜木ユナの訛ってねーべ。』まで集合🏃‍♂️

ではでは👋

<接着彼女>

<アイマイ>

iTunes

レコチョク

amazon music

LINE MUSIC

その他の配信サイトはこちら

☆Offcial Website☆

詳細はこちら!

☆ラインスタンプ☆

第1弾→詳細はこちら!

第2弾→詳細はこちら!

☆しおり☆

ピンク→詳細はこちら!

青→詳細はこちら!

☆ポスター☆

詳細はこちら!(アイマイ)

詳細はこちら!(接着彼女)

☆フォトブック☆

詳細はこちら!

☆事務所ホームページ☆

詳細はこちら!

~配信情報~

毎日→SHOWROOM

詳細はこちら!

Twitter

詳細はこちら!

facebook

詳細はこちら!

Instagram

詳細はこちら!

1月23日(事務所加入)
https://okmusic.jp/news/240568/
6月20日
(1st Digital Singleリリース決定)
https://okmusic.jp/news/273207/
8月8日(アイマイリリースデビュー)
https://okmusic.jp/news/284186/
10月2日(2nd Digital Single接着彼女)
https://okmusic.jp/news/295882/
 

シェアする

フォローする