FAKE LOVEあらすじ!!

こんにちは!!!

昨日からmystaさんにてガチイベが開始しました!!!

FAKE LOVEの映画主題歌/劇中歌を獲得しようというイベントです!!

どんな映画かといいますと。。。

⭐︎『FAKE LOVE』あらすじ⭐︎

大学生の河合優(20)は、容姿端麗、博学多才、才色兼備。
中学・高校は皆勤し、生徒会長を務めた完璧な女の子だ。
しかし唯一の欠点があった。それは、恋愛経験がまったくないこと。
優は高校生の頃から片思いの相手、和田(あだ名はプリンス)を想い続けるあまり、
誰とも恋愛をできない体質になっていた。
しかしプリンスとは高校を卒業して以来、一度も会っていない。
どこの大学にいるかもわからない。
それでもいつか会えると信じて・・・優は想い続けていた。
ある日、優は同じ大学に通う親友の橘美緒(20)の彼氏である
中泉裕也(20)が浮気をしている現場を発見する。
美緒に裕也の浮気の事実を告げると、
怒った美緒は裕也を問い詰め喧嘩をしてしまう。
すると裕也は逆切れし、あろうことか美緒に別れを切り出す。
「こんなことになるなら知らないほうがよかった・・・」。
泣きながらつぶやく美緒を見て罪悪感に苛まれた優は、
偶然インターネットで見かけた「恋愛相談所 Essential」社長で
恋愛コンサルタントの氷山(29)に相談する。
そこは、恋愛に関してのことなら依頼者の願いは
どんな手をつかってでも成し遂げるという恋愛コンサル事務所であった。
社長の氷山(29)は言う。「愛は造れる」。
「最低!そんなの愛なんかじゃない!」と優は思いつつも、
「絶対に復縁させられる」と豪語する氷山を信じ、
美緒と裕也の復縁を依頼する。あの手この手を使って、結果は大成功。
このことがきっかけで、優は「真実の愛」を見つける為、
「Essential」でアルバイトを始めることになる。
愛とは?恋とは?そもそも「真実の愛」は存在するのか?
優と氷山の騒がしい日々が始める・・・。
・・・そして、アルバイトを始めてから数ヶ月が経ったある日、
優は都内で偶然片思いの相手であったプリンスを見かけることとなる。
果たして優はプリンスと結ばれることができるのか。
優と氷山が繰り広げるコメディタッチの恋愛エンターテイメント!!!

いかがでしょうか!!!
とても公開が楽しみになる映画ですよね!!

【真実の愛】

あらすじを見ただけでうずうずしますよね!!!

どうなるんだろー!!って今からすでに楽しみです😂

mystaさんにてFAKE LOVEの出演者さんも同時に決定するそうです!!

1つのアプリを通して1つの映画に色がついていくってとても不思議な感覚ですよね!

FAKE LOVEの映画主題歌、劇中歌を獲得してこの映画に色を足せるそんな存在になれるようにこのイベントも全力でやりたいとおもいます!!

こんなに大きなチャンスはないです。
3位まで連れてきてくれた皆さん本当にありがとうございます。
ここからが本当の勝負です。
8/30まで何があるかわからないです。
変動が激しいイベントだからこそ気を抜かず最後まで頑張りたいと思います!!

皆さん是非mystaというアプリで応援よろしくお願い致します!!

⭕️海老名でのライブ映像公開しました⭕️

アイマイ

ツカミタクテ

女は舞い上がります

接着彼女

シェアする

フォローする