何故にお答えします

おはようございます。

今日は真面目なお話と新しく始まったイベントについてお話をしたいと思います(^_^)

まず何故mystaとSHOWROOMに力をいれているかです。

mystaは私にとってチャンスを頂ける場所だからです。
本来なら待っていても今の段階では入ってこない案件だったり企画があるからです。
ここで着実に結果を残していけば必ず道が開けるのがわかっているからです。
シブオビに出演できたのもmystaでチャンスがあったからです。
HMVのプロモーション活動は達成できなかったけどあんな大きなチャンス本来ならもらえません。
今参加しているゲーム☆マニアックスさんのエンディングテーマを獲得するものも配信リリースの曲では本来獲得できません。

こうして見たときmystaさんがどれだけチャンスをくれる場所かわかります。
ゲーム☆マニアックスさんのタイアップもmystaさんを通して地上に広がるチャンスです。mystaに力をいれるのは必ず他に繋がるからです。

そしてSHOWROOMはというと
SHOWROOMはアマチュア枠に変えてゼロからスタートしました。
アマチュア枠だから毎日配信しても正直あんまり意味ないと思うかもです。見てくれる人もなかなか増えない。だけど楽しみにしてくれる人もいます。みんながみんな毎日来れるわけじゃないけどフォローしてくれて来れる時に顔だしてくれてるんです。
それって嬉しい事です。
ラジオ配信にも関わらず今じゃ100人達成しました。
次は200人。ゆっくりだけど皆さんとコミュニケーションをリアルタイムでとれる唯一の場所です。同時にイベントや支援ゲージも設定できます。
このアカウントも今公式枠移行中です。
なのでそこで毎日配信続ければ絶対に無駄にはならないです。

最後にライブオファーについてですが
確かにライブオファーは頂いてます。
ただ私も考えます。
1年前フリーで活動してた時の私なら来たライブ片っ端からでていました。だから人からしたらたくさん活動しているようにも見えたかもしれません。
だけどライブにも良し悪しがあります。
その他のオファーもです。
うまい話には何かしら裏があるからです。
それを知った上でここは良い場所だとかこのお仕事をするべきだと判断するかしないかの差です。
何も考えずに活動しているように思えて私の活動に不満や不安を抱える人は多いと思います。
だけど私は大丈夫です。
しっかり今できる事大切にしなければいけないこと前に進む為には何をすべきかこう見えて考えています。そして今していることがそうです。

表の活動は確かに少ない。
私も本当はもっともっと動きたい。
ライブだって沢山したい。他のお仕事も。
曲もせっかく沢山作ってるんだからしっかり届けたい。

皆さんが不安に思っていることと私が本当はもっとしたい事多分同じだと思います。

だけど焦らずに待っていてください。
そして目の前にきたチャンスは必ず掴みましょう。
それが近道か遠回りかは必ずこの先でわかります。

今はmystaのイベントを掴むこと。
そして7/28のライブを盛り上げていくこと。
これが繋がっていきます。

皆さん引き続き応援よろしくお願い致します。必ず道は開きます👼★

mystaイベント動画

リンク貼れなかったのでmystaというアプリのイベントページからこのイベントを見つけてください🙇‍♂️

YouTube

シェアする

フォローする